*紅月宣伝用縦バナーコレクション*

紅月は女神の祈りINDEXへ

おまけページへ


『紅月は女神の祈り』を各小説サイトに登録する際に使用した
バナーイラストを一挙公開!
ページが重いですが、ご了承ください。

実際宣伝で使ったのと、かぐやのHPだけでみられたものと入り混じっています。
イラストはかぐや、かぐやがかいたイラストはほぼ勝手に(笑)中原が加工していつのまにかバナーになっているという状態でした。
煽り文を考えるのが楽しかった……(笑)
縦バナーの種類によって、判りやすいほど流れてくる人数が違いました。
一番人を呼び込んだのは……『私の親友いじめたら、殺すわよ?』のアンジェラ、『初めてのキスは、血の味がした』のダリード&エリス、『ずっと、一緒ね。約束よ、エリス』のエリス&アンジェラ――だったかな?

ちなみに縦バナーはの企画です。


こっちは大型横バナー。宣伝には使用していないような……。紅月ページの一番下にこの三つがランダムで表示されるようになっています。


紅月は女神の祈りINDEXへ

おまけページへ