〜しろゆり〜は百合(ガールズラブ)要素を含む一話完結の短編集です。
同性愛表現が苦手な方はご注意ください。ほんのり程度がほとんどです。
順不同で並んでます。

「夏空ノスタルジック」トップへ ぱちぱちしていただけると励みになります

ほら。風鈴の音がする。【現代女性一人称・掌編】
――ほら。ちりん、ちりんと風鈴が笑うように揺れている。
彼女の声のように涼やかに。蝉時雨を割って涼やかに。原稿用紙9枚。
お題バトル参戦作品。テーマは『八月の空を思う愛憎』(笑)。
お題は『夕立』『蝉』『夏休み』『飛行機雲』『風鈴』から任意選択四つ以上で全使用。制限時間は初の45分。

アヴェ・マリア【現代女性一人称・掌編】
貴女を、手に入れたかったのです。
それは美しい貴女が彼女へ向けた歪な愛の刃。
それは私が愛しい貴女へと向けた歪な愛の刃。原稿用紙14枚。

月は甘く 陽に香る【現代女性一人称・スポ根(笑)・中編(3ページ)】
  
『一夏の香水同盟』参加作品。テーマは「香水」。
ねぇ、走ろう。陽子ちゃん。私たちが私たちであるために。
太陽の貴女の居場所は、月である私が守っているから。
それは、中学最後の夏だった。
やや百合風味のスポ根香水物語。原稿用紙60枚。

執筆:中原まなみ サイト:夏空ノスタルジック
写真素材:NOION

よろしければ下記メールフォームからひとことでもいただけると励みになります。

お名前:

e-mail:

どの作品をご覧になりましたか?:


感想欄が面倒な方は、こちらだけでも全然OKです。


感想欄

 















   ねぇ、わたしのこと、好き?