introduction

阿野翡翠は黙っていればごく普通の女子高生。
しかし口を開けば出てくる言葉は、インカトトラチチカカ湖!
何故なら彼女はインカ時代に生きた前世の記憶を持っているから――
そんな彼女は現代のナヨナヨした男が大嫌い。
ところがある日彼女が出会ったのは、草系歴史ヲタク男子だった!
暴走インカ娘と、草系歴ヲタ男子、ツッコミ系女子の三つ巴ラブコメディ!

story

第一話  嗚呼――我が愛しのチチカカ湖……!
第ニ話  マンコ・カパックよ!
第三話  最初の太陽は、この湖から昇ったんだ。
第四話  僕は阿野さんを信じるよ
第五話  この子、うちのやから。手、出さんといて
第六話  もうそろそろ僕のが限界やわ。寂しなる
第七話 あたしが、好きな人――

ひとことメルフォ

すべて任意記入です。
ひと言でもいただけると励みになります。お返事はブログにて。

お名前:
e-mail:
簡易感想:
感想欄


INFORMATION

中編/完結済/原稿用紙102枚
現代ラブコメ

UPDATE

2013/10/5
第七話アップ。完結しました

Link Free

[サイト名]私の愛したチチカカ湖 
(「夏空ノスタルジック」内小説コンテンツ)
[アドレス]
http://manamin.itigo.jp/novel/titi/
http://manamin.itigo.jp/)
[管理人]中原まなみ
チチカカ湖バナー

Link






Ranking



Photo:Digital DnaTemplate:Starlit