〜つきかげ〜は「重い」「暗い」「エロい」などの注意要素を含む一話完結の短編集です。
それらのものが苦手な方はご注意ください。
順不同で並んでます。

「夏空ノスタルジック」トップへ

ぱちぱちしていただけると励みになります

ぼくの、瑞穂ちゃん【男性一人称・掌編・狂愛?】
ねえもっと聞かせてよ、瑞穂ちゃん。
明かりなんて似合わない。真の闇にすら見放された、そんな腐った女の声をね。 原稿用紙8枚。
お題バトル参戦作品。
テーマは「薄闇」。お題は「月光」「衣」「香水(香り)」。

グレイ-深淵に降る雨-【女性一人称・ダーク・パンク?】
「ごめんなさい」しか知らなかった醜く惨めな幼子だった私は、
しかしあの日魔法の薬を売る男と出逢った。それが私の人生の転機だった――……
売女に産み落とされた醜女と魔法の薬を売る男の出逢い。
それが彼女の人生を変えた。シリアスかつダーク&狂気的。原稿用紙41枚。
ライトノベル作法研究研のGW企画用作品。

黒の呪縛【現代一人称・掌編・悲恋・微エロ(笑)】
私は今も、その瞳に囚われている。
あの、澄んだ黒瞳に。 原稿用紙10枚。
お題バトル参戦作品。
テーマは「黒」。お題は「カクテル」「地下鉄」「雨」「照明」

執筆:中原まなみ サイト:夏空ノスタルジック

よろしければ下記メールフォームからひとことでもいただけると励みになります。

お名前:

e-mail:

どの作品をご覧になりましたか?:


感想欄が面倒な方は、こちらだけでも全然OKです。


感想欄

 


















   真実は月影の中に