長編・完結/原稿用紙335枚

夏休みのある日、ぼくらは砂場で金色の鍵を拾った。
それが不思議な『キィ』との出逢いでもあり、
ぼくらの大冒険の始まりでもあったんだ――

砂場の鍵が運んできたのは、一夏の冒険と淡い初恋、
それから、永遠の友情だった。
これはぼくらの、夏休みの冒険記。
宇宙と町の交差する、子供たちのサマー・SF・アドベンチャー!

「夏空ノスタルジック」トップへ

ぱちぱちしていただけると励みになります

予告編

◆◇◆ 本編 ◆◇◆

第一章【はじまりのカギ】
  

第二章【キィ】
  

第三章【夏休み】
  

第四章【大作戦】
  

第五章【〈マザー〉】
  

第六章【大脱出!】
  

第七章【ともだち】
 

終章【キィへの手紙】
 
 

――『砂場で見つけた冒険の鍵』 おしまい


【DL版・txtファイル】
一括ダウンロード版。zip形式で圧縮してあります。解凍するにはソフトが必要になります。>>+Lhacaなど。
縦書きヴューワ「窓の中の物語」に対応しています。
「窓の中の物語」はオンライン小説情報リンク集からDLできます。
PC上で、文庫形式で読めるソフトです。ご活用ください。

【あとがき代わりに20の質問】
読了後推奨。あとがき代わりにどうぞ。
質問は「あとがき代わりに20の質問」からいただきました。

【おまけ画廊】
縦バナーや落描き展示。若干ページが重いです。

★スペシャルサンクス★
ある日の空の顔。さんのブログ『不定期』にて当作品をご紹介いただきました。
ありがとうございます。感想はこちらから>>

★リンクフリー★
[サイト名]砂場で見つけた冒険の鍵 (「夏空ノスタルジック」内小説コンテンツ)
[アドレス]http://manamin.itigo.jp/novel/key/index.htm (http://manamin.itigo.jp/ )
[管理人]中原まなみ

★ランキング参加中★


執筆:中原まなみ サイト:夏空ノスタルジック
背景写真:fu*fu(サイト閉鎖)
アイコン:篆刻素材AOI アンの小箱 LittleEden chai* ふわふわ。り
各バナー:M-PROJECT すずことり Teardrops in Aquablue NOION

よろしければ下記メールフォームからひとことでもいただけると励みになります。

お名前:

e-mail:

好きなキャラクターはいますか?:


感想欄が面倒な方は、こちらだけでも全然OKです。


感想欄

砂鍵縦ばなー

▲Top

















あの夏の陽射しを、

ぼくらは永遠に覚えている。